鉄板焼き雅!

カテゴリー

今夜のご飯は久々に鉄板焼きの雅へo(^-^)o


すっかりメニューに夏バージョンのがあったんで今日は海老塩冷麺をチョイス!

美味かったなぁ♪


食べてる時に坊ちゃん抱っこしてたら店員のお姉さんが よかったら抱っこしましょうか?o(^-^)o

って食べてる間、坊ちゃん抱っこしてあやしてくれました(^O^)

忙しいのにかなり気を使っていただいてかなり感謝でした〜

ファングさん、スタッフのみなさんありがとうございました(^O^)/



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄板焼き雅!
    コメント(0)