雛祭り

カテゴリー

今日は、娘の初節句のお祝いを家族でしました。



初の女の子だからみんな可愛くてしょうがないo(^-^)o

料理も用意してみんなで食べました〜


メインは カツヌマさんで特別に娘の為に作ってもらったケーキヾ(≧∇≦*)〃

苺たくさんです〜めっちゃ美味かった〜


みんなにお祝いしてもらってよかった〜

主役は大喜び♪

健康に育ってくれますように♪



 
この記事へのコメント
おお~~~、おめでとおっっ!
ちゃんとお雛様飾ってあるんだね~。
なんでも初は大事にしないとね♪(≧▽≦)
Posted by AKI at 2010年02月23日 16:09
ありがとーございますちゃんと飾ってありますよ〜あんな大変だとは思わなかったなぁ… 片付けたいへんだぁ
Posted by エリーの兄さん at 2010年02月25日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雛祭り
    コメント(2)